So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

性懲りもなく・・・ [苦楽賢人のつぶやき]

約1年半、このブログも放置されてしまっていました。

個人的に、前回書き終えて、予期せぬ病気にかかってしまい、創作意欲が減退してしまって、何だか、自分のブログを見るのも辛くて・・・。

そろそろ、人生の終焉に近づいたのだろうかと、落ち込んだり、焦ったり、まだ何も成し得ていないじゃないか!とか、今更、何が出来るんだ!とか、自問自答の日々を過ごしておりました。

でも、そんな自分をもう一人の自分が冷ややかに見つめているのに気付き、「世話あない!(長州弁)」と思えるようになりました。

病気の方は、この先も付き合っていくほかないようですし、いつ途切れるかわからないのは、病気だけじゃないって考えるようにして、再開する事にしました。

相変わらず、大した書き物ではありませんが、ちょっと息抜き程度にお読みいただけたら幸いです。

また、皆さまのブログにもお邪魔させていただきます。よろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ともちん

お久しぶりです。ご無沙汰しております。
また苦楽賢人さんの小説が読めると思うと
とても嬉しいです(*^^*)
体調がすぐれないとの事、心配です。
早い回復を願っております。
無理なさらず小説を続けてくださいね。
by ともちん (2016-06-01 23:52) 

苦楽賢人

ともちん様、コメントありがとうございます。

稚拙なお話で、恥ずかしい限りですが、どうぞ、お付き合いください。
体調は充分留意し、突然、終了何てことにならないよう、頑張ります。
今後とも、よろしくお願いいたします。
by 苦楽賢人 (2016-06-03 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。